これがおたくの

朝からジムへ行ってました。入会しちゃったよ(・ω・)かーちゃんも居るんだけどね。そのあとひとりで本屋へ行きましたーやっとだよやっとだよー!!!ふふ、やっちまったよあちし!!総額7000円超だよ!!

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

[rakuten:book:13160351:detail]
B・F[ビー・エフ] vol.1 (2009) (1) (LOCUS MOOK)

B・F[ビー・エフ] vol.1 (2009) (1) (LOCUS MOOK)

熱風少年―溝端淳平ファースト写真集

熱風少年―溝端淳平ファースト写真集

  • テレビガイド
  • テレビジョン

\7,405なーり〜(´ω`)ふふふふふふ。やってもーた。やってもーた。写真集が1冊入ってるとはいえ。7000円超えるとは…これでもポポロとみょーじょーとふぁいんぼーいずとポパイを諦めてきたんだよ!?このうち2冊はいつか購入するかもですけど!はーやばい、ただのバカとしか言えない。アホや、ただのアホ。あーあー。あー・・あ!必殺のガイドブックは売り切れやったからまた、後ほどです…どこまで買う気だわたし〜(笑)