千穐楽

グリーンフィンガーズ、千穐楽おめでとうございます!
相葉くんはもちろんのこと、出演者さま、スタッフさま、そして劇場まで足を運んだお客さま方!ほんっとに、お疲れ様でした。
残念ながら、わたしはお家でお留守番してましたけど、翔ちゃんも大阪公演見に行ったとかなんとかで!いや〜良かったんだろうなあ…
ひまわりみたいなおっきな笑顔が、舞台上に咲いたのかな、
水やりできるくらい、きれいな涙が流れたのかな、
ストーリーも知らないし、感想やネタバレも見てないし、ごめんね、何も知らなくて。でも相葉さんがやりきったということは、わたしもしっかり感じています。またひとまわり成長した相葉さんを見れる日を、楽しみにしていますね!絶対きらっきらの笑顔、見せてね!


よっし、頑張ろう!
















ごめんね、素直にみなさまの幸せを受け入れられなくて。ほんとに。みなさまが書いている感想とかそういう類の文章、読んだらきっと泣いちゃうから、、悔しくて羨ましくて、今ももう、ダメだ、、
でもたくさんの方がグリーンフィンガーズを観劇できて、本当に嬉しいです幸せです。これは何の躊躇いもなく言えるよ、言い切れるよ。