AAA2008

うわー今友達のパソコンから更新しておりますどうしようここの存在知らんのに!履歴とか!消さなきゃな!!(笑)
さてはて。本日はDVD発売日ですね!やっふう!わたしも取りに行ってきましたYO!*1


いやーありがとうございました映像化してくれて。ほんっとに、あのときの感動や興奮がよみがえりましたよ。ああもう、なんで嵐さんってこんなにも愛されているんだろうか!なんでこんなにも愛しく感じるのか!大好き!嵐大好き!って叫びたいよね!相葉さんも潤くんもにのも大野さんも翔くんも!ああもう、嵐さん素敵すぎる。
てゆか、末ズが…末ズがあ!いたるところで「んまー><」ってなってました。うぐ。でも5人分の名前を叫びましたね(笑)まさきー><大ちゃん!しょ、しょうくん><潤くんちょ!にーのーー><><って。こんな感じかね!
…ちゃんとした感想になってないか!いやでもね、これから!これからまだまだ感想的なものあげてくんだから!!!

*1:見終わってこんなテンションです。