AAA2008

朝からまた再生。はろぐっばい〜ほんとうるむ。ね、なんと言うか、言葉がでないや。まだ抽象的なことしか書いてないからでこがどう良いのか具体的に書きたい…けど無理じゃねーか?


じっくり堪能できるのは果たしていつになるのだろう。じっくり見てるっちゃ見てるんだけど、まだまだ見れてないんよなあ…すみずみまで余すことなく、刻み込みたいもん。先は長いぜ!
きのうヤッター見たんやけど、ほんまに数えきれないほどの名前が流れてきてビックリした。いつも映画は見るたびに思うんやけどなんか翔くんが関わってるから余計見入ってしまって。そう考えると、やっぱりこのコンサートも。わたしたちや嵐が思いきり楽しみ思いきり笑い心から幸せだと思えるのって、当たり前じゃないけど当たり前なわけで…んー、スタッフさんのおかげと、簡単には言いたくなくて…みんながみんな同じ気持ちで、国立競技場という大舞台だけど彼らのスタンスはいつもと同じ、計り知れないだけ…*1ファンて幸せだな。たくさんたくさん、お金を注ぎ込んでいることも忘れて幸せって言えるおたく心が、またまた幸せだよ!つくづくバカだなあって思うけどもうそれが幸せ!末期症状ですね知ってますずっと前から。まあね、そんなの関係ない!良いステージを見に行くんだから当然で必然で、もう幸せだから何でもあり!おーるおっけー!
それよりも気になるんですが、これって6日のみ収録、なのかなあ…とるめんたで相葉さんマイクアクシデントあったよね?覚え書き見ても書いてあったし。てゆか食い違いがところどころあって笑える(笑)

*1:なのかは、本当のところわたしにはわからないけど。