いきますよー、

ぴゅあの舞台と、ばばさま大阪イベントの詳細が出たと聞いたので(>ありがとうございます!)さっそく見てみましたー。
今日は久々の学校で疲れました。帰ってきてジムなんていけませんでした。友達に俳優におちたんよね☆って暴露してみたら案の定たっくんやぴゅあぼは知らなかったけどひろみたんが…!!!くろき!くろき!つって、まさかのきっずうぉーでビックリしましたが、いけぱら早くみたいなあ!くろきはやく見ないとなあ!つってものっすごく楽しかったです!ひろみたんの話ができてものっそ嬉しかったよー(にやにや)てことで今日もいけめんぱらだいす見てひろみたんとじゅんぺーちゃんが出てくるたびむふむふしてました。
ささ、本題本題!ぴゅあ舞台はどっちにしろ土日しか行けない、のでねえ…泊まる?なら3回入れることになるけど、泊まる?ホテルに1人とかこあいこあい^^ばばさまイベントはなー。むーーー。悩む悩む…いいかげんわたしもばばさまに会いたいんだよね!ばーちょんかわいいよかっこいいよあー声聞くだけでそわそわするwみたいなのはもう疲れたんだよう!(…)でも4500円か。5月に、4500円。6月に6500円×3+交通費・宿泊費かあ…携帯代とジム代に2万、6月にもなれば嵐さんもちょいちょい動きだすんじゃないの?エイトさんコンサートはとりあえず大阪ねらい目なので、まあ、まだわかりませんが。しかもバイトひとつやめたからなあ、ハハ!てゆかばばさまイベント行くとしても確実にあうぇーなんですけど。おそろしー。