笑いまくりでした。

きのうはバイト終わってそっこー寝ました。コンタクトもつけたまんまで。疲れたなー。ちゃんと起きたの昼の12時すぎでしたからね。1時半からよく眠ったなあ…
学校行くと爆笑することがあるよ!楽しいんだろうねやっぱり!こーゆーのがずっと続けばいいなあと思うんです。でもなんか、不安しか抱けない子もいたりする。人が沢山いるって、複雑だなあ。
久しぶりの学校で友達と会って、いろんな収穫がありました。いや、大したことないんですけどね(笑)とりあえず俳優さんの話でちょー盛り上がったよ。たっくんが大好きだけど1番かっこいいと思うのはひろみたん!で、嵐で1番かっこいいと思うのは相葉さんでものすごく彼が大好きなんやけど、担当は二宮さんで持つうちわは絶対にの!とか言う話をしました。理解してくれませんでした。そりゃそーだわな、わたしも何言うてるのかさっぱりわからんもん。最終的に「だってみんな好きなんやもん><」ってなるからね、ハッハー。それからべーすぼーるべあーの小出さんがおたくなんだと聞かされました。きゅーとの新曲出るからね!めちゃくちゃ良い!とかぼーのがどーちゃら、ってことなのでわたしも覗いてきました。そしたらほんまにそんな話してたおたくじゃなきゃ調べないだろーってことも書いてあったからビックリした。仕事人も見てるみたいで、なんか嬉しくなりましたよー。あと1人彼氏できたって!いーなあー。幼かったころの松本さんに似てるとのことやったのでわくわくしながらプリクラ見たけど似てなかった…でも先輩のじゃにーずのーと(←)に貼ってある昔の松潤に似てるんや!って言ってました。潤くんに似てるとかどうとかってよりも先輩のじゃにーずのーとが気になって仕方ない…
あ、もうこんな時間!ジム行かなきゃ!さよーならー!と言うたものの、雨降ってるし、あーめんどくさくなってきた。きのうも行ってないんよなー。明日は行こう!!!!