つまんないことしか書けない!

もう4月5日だよ!もう5日たっちゃったよ!早すぎるねーこわいねー。
てなわけで、きのうは感謝祭でしたね!録画しかしてないので編集がそれはそれは辛いなあと思う限りでございます…ビトくんの活躍はどうやったんですかね?それなりにあったみたい?かわいいビトくんやったらいいよ。…放置しそうだなあ。そしてまだ見てなかったしくだいくんを見ました。あ、まだ途中までですけど。ストロー実験のにのみやくんがそれはもう、ハッハッハ!って感じで。(笑)そのかわいいお手手でストロー持ってないとさ!あぶないったらもう!ものっそすばやかったなあ…
最近、アイコンを変えました。変えたって言うてもお気に入りとかに入れたときのあのアイコンですけど。なんかちょー派手だなあと。idのアイコンと同じにしてみたから。目立っていいかな!あと、*1いがらしさん*2にはてすたのアイコンが曇りのち、快晴って言われてとびあがるほど嬉しかったです。あの素材見た瞬間わたしもそれを思ったので(笑)んっふふふ、なんだか最近恥ずかしいことが多いなあ!きのうもバイト先でシャンプーの匂いするーって言われて照れたよ^^そんなこと言われるの慣れてないから恥ずかしい^^え、それとこれとは方向が違うって?まあいいじゃないか相葉くんみたいで!えっと、変なことになってますね今日のわたし^^ダイアリみたいなテンションはここでしか出せないからな!ここ知ってる人はいいけど知らん人はもう変な目で見られちゃうからね!嵐さんに関してはついついこんな勢いを出しそうになるから気をつけなきゃ!俳優さんは逆にここでしか出せないからなあ…あ、ひろみたんに関してはがっつり出せるかな!楽しみ!

*1:直接言いたかったんですがまたコメントするのは暑苦しいかなと思い

*2:あいでぃーigrs