始まる夏の終わり

寝ようと思ったけど更新(゚∀゚)どうもこんばんは!あやかですあやかです!
嵐さんの楽曲でわたしって何がすきなんやろうな〜と、思うんですが。これどーーーーしようもないくらい選べません。仲良くさせてもらってるありんこxさんのブログで気になってた結果が出てましたが、ああやって出されたら挙げときゃよかったー!って思うのがいっぱいあったし、なんかお腹減っててものすごく苦しいです(笑)嵐さんていっぱい曲あるから全て把握しきれてない、と言うかなんと言うか、選んで!って言われたときにパッと全て出てこない。から、全然決まらない。よく聞くのを挙げてみるけどそれはその時期とか、そのときの気持ちとかでわたし聞く曲を選んでプレイリストにしてエンドレスで聞くから、次聞かれたときはまた違うのになってるかもしれん、なあ。だって今聞かれたら間違いなくきっと大丈夫をあげると思う。あの3曲を聞いてます、1日中。元気なかったからちょっと景気付けにね(笑)それに結果見ちゃったから素晴らしき世界も上位にランクインするし。でも唯一延々と聞いてるのが「夏の終わりに想うこと」なんですよね〜。なんかね、たぶんね、恋してたからなんだわ、これをずーっと聞いてるの。んっふふふ。らぶそーも好きやけど、やっぱりこっちなんですよね。ひゃーなんだか恥ずかしい!5人の声の重なり加減とかもすっごいわたしのツボにはまってて、歌詞も大好きやしで、何度聞いても飽きない。何度聞いてもわたしは甘酸っぱい気持ちになり、泣きそうになる。(笑)とゆーことはこれ好きなんじゃ?って思ってるんやけど…いやどーなんかねえ、んっふふふふ!あんまり好きって言う人見ませんがね…みなさん何すきなんやろー(´ω`)