新曲発売!

明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」5月27日発売!いえ〜い!
なんですが、ものすっごく嬉しいんですが!おいおい、ちょっと待てよう…Seasonは!?!?ねえ、しーずん、しー、ずん…こんだけいっぱい流しといて涙さそっといてシングルにならないってどーゆーことですか!てことはまあ、アルバムなんだろうけど、やっぱこれはシングルで売るべきだよ!すっごい好きやのに…通常に入れようよ、せめて!うわーん><じゃあ明日の記憶をエイトさんが歌い、嵐さんはseason/キミハムテキで発売すればいいじゃんかね!……それはそれで、少しさびしいなあ。
でもキミハムテキのPVが楽しみで楽しみで!薬局でずーーーっと聞いてたからね。ファンデ買おうと思って薬局行ったんやけど、気付いたらそのファンデを手に取ってて…妹に「嵐にまどわされんなよ!」って言われました。(笑)ちょっと危なかったわ…CMもすっごいどきっとする!ふふふ、クセんなるよ!外国の美人さんが颯爽と歩いてるから、そんなイメージしかしていないのですが、一体全体どんな仕上がりになるのでしょうかね?明日の記憶も、まったくわからないので楽しみ!とりあえず初回の放送を待ちますかね!
でもほんっとにさ、スマイルの主題歌が林檎さんでよかったよ全く…だって5月でシングル2枚出しちゃうとか…あ、去年もこれくらいのペースやったっけか。去年より短い気もするけどねー。さ!今年は一体何枚のシングル/アルバムをお出しになられるのかね!ぞくぞくしちゃう!