テレビ誌の潤くんがかわいすぎる

最近、表紙によくよく登場しておられる松本さん、なんですが…ちょおおおおおお、かわいすぎるよね。直視できないくらいきらきらしてる。写真やと色が白いから余計にきらきらしててもうレジに持っていく以外の選択肢が思い浮かばない。ほんっとにかわいすぎる、異常!ふわふわパーマもすきやったけどストレートもやっぱいい!めちゃくちゃかわいい!あああ、出る言葉が「かわいい」しかない…指が「かわいい」しか打たせてくれない…ああもう、かわいい…次のしくだい楽しみだな!相葉さんのお洋服が、はだけて、ないけど、色気が漏れておりますよ、気をつけて。…右隣にテレビ誌が6冊つまれております。
きゃんじゃにの大倉くんがかわいすぎる。あとだっしゅが12日っと…忘れてたわー危ない。