買いました

執事喫茶にお帰りなさいませ [DVD]

執事喫茶にお帰りなさいませ [DVD]

相変わらず永岡さんはぶさいくです。かわいいです。
生写真がつくよー!とかって書いてあったから7あんどYで買ったんやけどさ。ちょっと、いいですか?特 に 何 も つ い て い な か っ た ん で す が !なんでやねん!あーショック。これはサギか?だってさー、なにもついてないならあまぞんのが安かったしそっちで買ったのに。はー。しかも大阪でイベントが増えたとか。お金ないんですけど、ねえねえねえ…でも行きますけどね、大阪やし。だって大阪にたっくんが来るとか行くしかないもん。それ以外の選択肢はないです!最近はもっぱらひろみたんひろみたんつってるけどブログ更新されて嬉しいのはやっぱりたっくんやし写真見るとふわふわするのもたっくんやし。何を言うてんねや自分、恥ずかしいなー。
そーいえばぴゅあの舞台はいつチケット発売やっけ…えっと、ぴゅあが24日で執事が21日と。ん、プレリザーブ先行ってなに。忘れないようにメモしとかないとなー。