とりあえずドラマ・グータン・VS

まったく書いてなかったことが多すぎますね、嵐さん。

天国で君に逢えたら

にーのーちー!!!!!!白衣…既婚者…子持ち…ひいいいいいいいいいいいい。吐血、吐血、、あっと、ドラマ決定おめでとうございます。いやあ、にのちゃんに白衣とかまずそれだけで鼻血もん。しかも既婚者とか吐血。そんでもって子持ちときたら、失神ですよ…24HTVドラマは潤くんやったから、やっぱりにのちに奥さんはダメなのか?とか思ってたけど、やーきたね、きちゃったね。でも奥さんがまおちゃんって、なんか意外な感じ。しかも双子の子供が居るのかあ…若すぎやすませんかね?2人ともなんて言うか学生ってイメージが強いし、夫婦ってどうなるんかな〜と。まあたっのしみです!!!!
内容は…泣ける話みたいですね。この手の話は嫌いじゃないし見たいと思うんやけど、実際にはあまり見ないので…見たいと思いながら、どっかで避けてるのかもしれません。でもにのちゃんが出るとなれば間違いなく見ます。無理して見ることはないけど、わたしは見ます。はっきり言って興味のある出演者さんが居なきゃドラマとかも見ませんし。そんな不純な動機かもしれんけど、見たあとはいつもよかったなと思います。うーん、泣くかな?わたしあんまり泣かない、んですね。ぐっとくるときは何度もあるけど。映画館は泣きやすいねえ、(笑)あとコンサート、コンサートDVDは。(笑)ま、楽しみにしてまっすよ〜!!

グータ

にのみやさんってなんなわけ!浮気OKとか、近場で浮気されたとか。あとタイツフェチだとか。わたしの中でのにのみやさんは、恋人をすっごく大切にする人だと思うんですね。恋人ってのは信頼できる存在、だと思うので。お互いの気持ちが向き合ってる確信をもてると思うし。*1そしてにのみやさんはゲームばっかしてあんまりかまってくれないんだろうなと。それはにのみやさんは恋人の事が大好きだから、そんなの言葉や態度にしなくてもわかるだろ?でも言うときはさらっと言っちゃう、みたいな。そんなことしないって思ってるから浮気でもなんでもしていいよ。って言うのかなあと。浮気する人なんて恋人にしないよ、みたいな受け取り方をしました。あれー、なんか意味不明なことになってしまいましたね、嵐ひよっこ組のわたしのただのイメージであり深読みなのでね。
でもにのみやさんの取調べはこわいなーーーーー><心が読み取られそう!盗まれちゃう><

VSあらし

二宮さんがズバっと読み取られましたね〜。あの人心理学とかやってんのに、うっかりトランプで手の内読まれちゃったのね。あーでも表情ひとつ変えないにのちゃんかっけー。てゆか武田さんがすごいわ!カンピューター冴えまくりで!あれはもう直感と言うか一種の才能じゃないか!しょーちゃんのかっこいいポーズとか、あいばさんの崖のぼるやつもめっちゃかっこよかったしリーダーも小言いいながらアシストしちゃったりそれを二宮さんがちくったり、末ズのシュートするやつが2人とも後姿が一緒でしかもにのちゃんはめずらしく壁にぶちあてて壁打ちしちゃったりとか、コイン積むやつの末ズのガッチリ握手とかなんかいろいろあったけどさあ…にのあいの凄まじさ!!相葉担の凄まじさ!!!ボーリングのくだり、めっちゃ声張ってたよにのちゃん…うっふふふ、そうなのね、どーしても俺だけが知ってる相葉さん、俺にしか見せてない相葉さんをアピールしたかったのね。あーさすがすぎる。

*1:すいません付き合ったことないガキが言うてることです。実際そんな甘くないんだろうな。