虎反抗期

さってさって、朝帰ってきて一睡もしておりません。だっていつものアニメコースが待ってたからさ。とゆことでシンケンジャー

相変わらず殿かっこよいなあ…かっこよいなあ…背も高いし、いいなあ、いけめんだなあ。声がまたものすごく渋すぎる。りゅーのすけと千明がどっちかっつーと高いからさ。殿の見た目からあの声が出るとは、思ってもなかったし、ねえ。ブログもかわいいし(笑)じいに冷やかされたときに聞けたおどけた声が本来のものなのかな?どっちでもいいけど!(…)で、ことはがかわいすぎる。改めて。関西弁なうえにまとってるあの雰囲気!りゅーさん、りゅーさんってもうかわいすぎるってばーーー><やわらかすぎるわー、ことはたん。殿とまこちゃんの結婚式の回も全部見終わったんですが、なんと言うかもう、りゅーのすけに全てもってかれた…美男美女の結婚式やっべーーーーー!!!!殿かっこよすぎるよーーー!!!!って思ってたらりゅーちゃんが。りゅ、りゅーちゃんかわいい、かわいいかわいい。キレイ顔立ちやから、まあ似合うとは思ってましたが、んっふふ、キレイ!