発売日かぶっちゃったよ!ひー

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE

PUZZLE

よーやくわたくしも手にしましたーーーーー!!!!!いろいろ忙しくてお金をおろすのに時間がかかってしまいましてね…とにかく、ヤッター!!!!!!!!まだ4曲くらいしか聞いてないしDVDも見てないけど、とにかく良い雰囲気がぷんぷんします。鳥肌やっばいです。ちょっとね、エイトさんから離れているなー、みたいな内容をきのう書こうと思っていたのですが、そんなのもう、ふっとんでしまうくらい、心臓がドキドキと興奮しております。やっぱりやっぱり大好きです!!また書けたら書きたいよ!
流星の絆 DVD-BOX

流星の絆 DVD-BOX

そんでもってこちらもようやく!!ペンかわいい!アリアケノート泣ける!もー、デザインで既に泣きそうです、はい。こないだも編集しながら見てましたけど、もう泣くわ泣くわでぐっすり眠っちゃってたよ!おにいのばかやろう!大好きなんだよアリアケ3!!!またじっくり見たいと思います。では時間がないのでこれまで!