完全にネガティブな感情

アンテナはクイズショウやどうぶつ園でにぎわっていますが、すいません無理だ…バイト前まではどうぶつ園でそれは死ぬほどもだもだしてましたが。あの番組で感動意外で泣くとか初めてじゃないかな!!!あいばさんとしょうくんとばーどと…最高でした。




バイト終わるとものすごくさみしい。泣きたいくらいさみしい。最近ひどい、ほんまに。あーもー、わけわからん!!




まあ、理由はわかっているんですがね。とりあえず彼氏がほしーよー。このさみしさとか切なさとか苦しさとかもどかしさとかは*1嵐でもエイトでも俳優でも、解消できない。バイト帰りにそれが1番大きくなってしまうから、なんかもう、無理だわ…大泣きしたらすっきりしそうやけどそれができない。うまくなかれへん。なんか楽しいことないですか?思いついたけどつまんないですか。

*1:多いなwしかもネガティブ!