どうぶつ園

毎回のことながら、1歩も2歩も遅れているわたくしです。ドラマ本編ではなくとりあえずどうぶつ園〜(追記:読み返してみたら誤変換が多すぎるwおちつけ、まじおちつけww)


苦しすぎました…なに今週…!!!まさかとは思ったけどそのまさかの羽鳥!!!!!!!!!!!!!だって嵐ファンの男性でポスターまで貼ってあってコンサートはもちろんのことながら毎回参加で、しかもいーてぃーで…ってなったらもうはとりさんしか出てこなかったけどわたしの中で「人気イケメン男性」的なこのうたい文句がひっかかってしかたなかったんです…にしおさんめざまし出てきたらもう確信するしかなかったけどイケメンって紹介されてしかもお客さんの歓声のすごいことよ!え、はとりさんてそんなに人気なの!?どうぶつ園だから!?まあ、まあそれはいいんだけども!あーらぶそー踊ったときまじで泣いたからね…なんなのあの生き物…左側のあのきらきら天使はなんなの一体…それまでにはてなまーく頭に浮かべるまさきもとにかく画面に映るたびにもだえた。転げそうになったもん。あーもう、まさきいとおしいよおおお><身体測定ももう、もうパンくんもまさきもかわいすぎる…まじ、今さらながらあいばくん×動物はほんと和むなあ…そんでもってしょーーーーーーくん。あわわわ、きっす、きっす…ややややや、ありがとうございますごちそうさまですあおきさんよくおねがいしてくれました。しょーくんもしょーくんで嫌がりつつ結局きっすしちゃうってどーなの!てっきりドシチでちゅってするのかと思ったら混乱させるためだけとかまったく、なに考えてるのこの子!かわゆ!!首筋の伸び方とか角度とかねえ!?!?!?!?やっばいさいこーでした。あくりるきっすにーのもそれはそれはいい画でしたもんね。写メとったやつまだ携帯に残ってるはずだよ!目の伏せ方とかとにかくとにかくかっこよかった…しょーくんのきっすに戻りますけど、それはよくてサインはダメなしょーくん、いとしいいい!驚き顔とかおめめおっきすぎて落ちてしまうかと思ったよ。ぶさいくぶさいく、かわいいよ。それと、じゃけっと腕まくりだいすきです。相変わらずな画伯ぶりもね。そうそう、きっすした映像を見たであろうあいばくんの顔がとてもすきでした。たまにあの人の見せる微妙な表情にむふってなります。
あー、こうやって思い出すだけで呼吸がとまりそううう…