クイズショウ#1

あなたの夢を、叶えます!見ましたよ!


なに、この白と黒のコントラスト…こえー。でもなで肩、なで肩…
わたし単純なんで、錯覚しはじめました。今見ているのは一体なんだ…ドラマ?それとも、クイズ、番組…?それにさくらいさんはセリフが決まっているの…?って気がしてしまう…さすが司会者さくらい…でもこのMCはやっぱドラマだな(笑)それにおちゃめすぎる(爆笑)以心伝心とかかわいすぎるわー。ほかの2つの奥義も楽しみだ!本間Dも、ものすごく黒いし…よこちゃん、また良い仕事しちゃうんじゃないの!やー、でもこんなむちゃくちゃな番組、来週もあるんかな!あるんやろな!なんか本間D支持されてるし。楽しみやわー!あややとよこちゃんの並びきれいすぎるし!しょうくんもね!
これ原作?が見たいんです!北海道のみの放送やったらしいけど…片桐さんと戸次さんとか、また雰囲気ちがうんやろなー。
にしても、イニシアチブ、俺…恥部…OLE…