悩む悩む

ぴゅあぼーいずの舞台チケットとったよー。6月の14日14時公演なんですが…13日、どうしよう…ほんまは14日2公演行きたかったけどやっぱり取れなかった…先行発売とかあるんやねえ。地方なもんで平日はもちろん行けない、行けない…かろうじで水曜、2限目のみやから19時には間に合う!でもなあ嵐のお祭りのお知らせとかそろそろでしょう?違うの?そろそろじゃなきゃ泣くよ?どうしよっかなあ…相談する人がいないって大変><誰かわたしと…!てゆかチケット余ってるかな!悩んで電話して売り切れとか言われたら泣く。
今のところ10日と13日と14日、だな…どうしよう><
【追記】ただいま戻りました!授業中にかけまくってひやひやしたけど、とりあえず10日と14日東京いっきまーす(´ω`)10日は授業終わって多分京都駅から新幹線のりまーす。で夜行で帰ってきまーす。次の日は1〜5限までびっしりで家帰ってたら間に合いそうにないので友達の家でシャワーでもあびさせてもらおうかなーと思いまーす。14日も帰り夜行バスにしようと思うので14時開演で終わってからひましてるから誰か遊ぼう!(…)
【さらに追記】ひるおびにおっくん出てるー!かっこいーー!!!!!(まったく話関係ないですね!)