愛が芽吹いた!

早く郵便局へいかねばなりませぬ!ですがちょいちょいさわってましたブログ。つっても背景変えてタイトル作って★画像と拍手変えただけですが。なにリニュだかさっぱりわからないな!まあいつもテーマとか意識してないけど。でも一応、虹は意識してたよ、うん。まったくにのみやさんの虹にはたどりつけてないけど。愛とか芽吹かせたかったけど!むり!虹はっときゃええやろ!って言う考えがダメなんだろうな。あ、拍手は上のライオンです。これこそ関係ないけど!かわいかったから使いたかった。それだけ!だから「にじ…」って喋らせた!にしても、ぷろふぃーるの画像ってなんですぐに反映してくれへんのかなあ。一行がめちゃめちゃ恥ずかしいことになってるから!