第2話

すまーいるとくいずしょー!今週もおつかれさんでした!

スマイル

前回より何倍も見やすい内容でしたね!潤くんからの女子的メールで救われましたが、実際見てみるともーよかった!なんと言っても花ちゃんかわゆすぎる!!がっきーのくるくる変わる表情とか、ジェスチャーとか、くう!ずるいなあ!でもビトを助けるために行動におこしたことは、ほんっまにハラハラしたよー・・強すぎる!すきな人のためならそんなに危険をおかしてまで何かできるんやね!いいな!やっぱりほっこりしたのが、スーパーとか、あの辺りですねー。気を紛らわそうとパイナップルとか持ってきちゃう花ちゃんが、かわいすぎる…!ビトもビトで、なんで自分のためにそこまでしてくれるのかっとか聞くなよぼけー!あーもう、言わしたいわけかこいつは!でもでも新たな人物登場で、ビトくんのまだ小さな気持ちが痛んじゃって!ふっふっふ、素直に楽しみます、こーゆーところは。じゃなきゃ辛い場面がほんとに辛くなっちゃう…ランドセル取ってあげた女の子とか、いろいろ、絡んできそうですねー。その瞬間を楽しむような笑顔が、見ていていろんなことを忘れさせてくれるなーと思います。次週もはらはらだな!もうやだな!

ザ・クイズショウ

ブラックしか飲まない本間D。メモだな、メモだなあやや!次はブラックを間違えて2本買っちゃおうぜ!かわいいなおい!とゆことで、OPは使い回しですか?違う?そんな感じでしたが、今週もMC KAMIYAMAにじつにいらいらと萌えを抱いておりました!奥義w奥義wなにあれ!ちょーだっせー!ちょーかわいい!しょーちゃん><てゆかまさかのイニシアチブ、俺…一体どう繋がってるんやろう。きっとこの先もあんな感じで神山と回答者は昔あの川で接触したことある方々なんやろうなー。それかあの映像がもう本間Dによって作られた幻想か!ちがうか。本間Dとあの神山の大切な人はなんかつながりがあるんかなー。妹?最終回はまさか神山が回答者になっちゃったらどうしよう!ちがうか。なーんて、こちらは特に考えることなく、神山の苦しむところはおろおろしますが、基本的にMC KAMIYAMAを存分に楽しもうと思います。あの表情!まじいらつく!でも楽しむって言うてもやっぱあーゆー質問は、いやだなあ…1話も2話も、つらいやん。