もしも願いが

さっそく俳優ごとですが、なんかいろいろ泣きそうです、もう(ノД`)あ、たっくんはもちろんのことながら、ひろみたんのカテゴリまで作っちゃったよww


まずたっくんですが、4月25日でPureBOYS加入1周年!アトリエ開設1周年!と言うことでおめでとうございます!わたしはほんっとに最近、知ったので、さかのぼることばっかりしてましたけど、たっくんちょーかっこよくなってるよね!めっちゃ垢抜けた感じで。だからすきんなったんやけども…(ハッハッハ)今回のお手紙企画、わたしは応募していないんです。書かなきゃ!って思って切手も買ったけど、まあ気がつきゃ締め切りって感じですね(笑)応募してくれた全員になんらかのお返事をするたっくんがすごくすごく大好きですね。そんな温かさを感じられるチャンスやったのに、うっかりしすぎてるなー、ほんま自分。これから舞台と、シングル発売と、まだまだいろんなことあるし、わたしもたくさんたっくんのことを知ってすきんなっていけたらいいなと、思います。俳優すきな方々の中に入るのがすっごい怖いんで、徐々に慣れればなと、でも慣れなくてもいいかな?(笑)そして情報も解禁!

映画『僕らはあの空の下で』今夏公開予定
吉永直 役

とゆことで!クランクアップの写真がなんともいえなかった…耳でると半減するよ!でも見に行きまーす(´ω`)
そしてひろみさま!「必殺仕事人」第16話に出るとー!!!いやもう、まったく、嬉しすぎるからね!泣きそうなったからね!でもなー、大倉くんは、いないのね。残念です…
最後にぴゅあぼーいず!

2009.6.10 3rd SINGLE「CAUTION」発売決定!(¥1,260)

  1. CAUTION
  2. 愛 Got You
  3. CAUTION (inst)
  4. 愛 Got You (inst)

そうですか!ついに!前おーじのブログ見てビックリしたけどさ、もうないやろうと思ってたからね。それでアメスタでなんか発表あるんかなーと思って見てたらタイトルとか言っちゃってたし。オリジナルらしいけど、ぴゅあっぽい曲って、どーなんだ!これ発売日が舞台初日やしなあ…ふ、また出費が、重なった…まじやばいかも。何も考えずに突き進みすぎてる><