釣りバカ

やってもたー(ノД`)HEYHEYHEY、りょーちゃんのバンジー映像がCMでちらっと見れたので、これは撮らなければ!と思ってたんよねー!!!すっかり忘れてたんよねー!!そしたらまさかのさとしとしげの釣り写真…!釣り友達だったなんて…!あー見てもない><ぐっすり眠ってた><しょっくー!大野さんすっげーなーまじで!
そして!櫻井さんラジオドラマ!!「人間失格」かあ…高校のときの国語の先生がすっごい良い先生で、授業もおもろいしかわいいし、もーね、ほんまにかわいい!キュートすぎるんですよ!*1で、現国の授業すごいすきやったんです。その先生が授業中にこの本紹介してて、あー読みたいなあと思って購入したわけですが。全部読んでない(笑)別に関係ない話ですが、櫻井さんがんばってください!声だけで表現するのはほんっまに難しいと思うので、櫻井さんがどうこなすのか、楽しみですー!

*1:おっちゃんです