5月6月

コモンローズから、無事に招待状が届きました。それからぴゅあぼ舞台のチケットも引き換えに行ってきました。


どうしよう!執事のほう、大阪やし行くしかない!と思って応募したんですが、握手あるのね!どーーーーーしよーーーーー!!!!むりむり!まじむり!握手とか緊張するしなに言えばいいかわからんし頭真っ白なるし…あーでも並びますね、確実に!じつは上映会?のほうのチケットも取ったんですね、お金払って!(笑)こっちは、なにするんかな?東京なにしてたっけ。
で舞台ですが。さんしゃいん劇場ってどんなとこなんかなー。2回とも座席番号がほぼ同じなので、片側からしか見れないのがちょっと残念!でも楽しみだな!