無敵なのはきみたちだよ!

や、っばい!ムテキのリピートがとまらない!どうしようもないくらい、かっこよすぎる…!な、ん、で、す、か、?あの人ら…手を口にあててそのまま静止してましたからね、はい。うわあ、かっこよすぎる。屋良くんらしいね、振り付け。屋良っちありがとう!でもこれを踊りきる嵐さんありがとう!
とにかく翔潤、シンメとか良い意味でひどすぎる…!で、にに、にのみやさんが、ひたすらにかっこいいです。すきすぎる。手見えへんよあなた…!いやまじで、赤くなるとこにのみやさんしか見えてないってゆか見えない。あいばさんもくねくねしちゃってる…やめてやめて…見れば見るほど嵐さんが踊っててかっこよすぎるからなんか、なに書けばいいかわからないんですけど!!誰かリピートを繰り返すこの指を止めてください…!


トークも見なきゃと思いはじめから再生しました。そしたらずまさんが出てた。そしてにのみやの口が開いていた。目うごきすぎだよかわいいよ。あれ、潤くんなに抱いてるの?なんだって?その嘘くさい車内トーク。鰹のくだりはなんだったんだ…なんだって?
と、ようやく座りトーク!ほろ酔いにのみや…ほろ酔い、ほろ酔い…そうだね、あいばしか見れないにのみやなんだね、ほろ酔いなんだね、あいばとにのみやのそんな関係なんだよね!きゃー。にのみやさんのマジックは果たしてどこまで進歩するのか…
自分でスクープすれ大野さんかわいすぎる。しかもあの写真!やっばい、どんだけ釣り楽しいの!?ほんまに、*1そろそろ焼けすぎ…黒い、顔見えなくなっちゃうってば…

*1:わたしが「ほんとに、」じゃなくて「ほんまに、」と書いてるあたり本気なんですから!