きゃはきゃは

おはよーございます。
いっぱい書きたいことあるんですがうまく消化しきれません。Mがーるはすでに手元にあったりします。麗しいなあいば!しくだいも書きたいし今日はちゃんSPやしなんですが、今の脳内はぴゅあぼーいず一色ですすいません。たたんどきます。


結局、結局、千秋楽申し込んでしまいました。あー。席も昨夜より後ろになったしぴあとかより500円チケ代高いし…服買いたいけど無理やなあ…それからきのうのへきさごんすっかり忘れてた…ひろみたんがひろみたんだったらしい。友達が見たって言うてて朝からめちゃめちゃ盛り上がりました。わたしの影響で友達もひろみくんを見るようになったみたいです(笑)どんだけ女子なんだよ。どんだけ乙女なんだよ。あー潤くんとはまた違うタイプの女子だわ…
わたしたっくんが好きやのに最近ひろみの話ばっかりしててだんだんわからなくなってきました(笑)どうしよう!