にのみあデレ期到来!

今日は、ガイドを全力でうばってきました!いやー、もう目の前真っ暗になっちゃったよね!軽いめまいおきちゃったよね!これが動画で、楽しそうな笑い声なんて流れた日にはもう…わたしほんとに失神しちゃうんじゃねーかって思うよ!親子ってなんて素敵なんだろう!手握っちゃってるしさ><お顔くっついちゃってるしさ><んもーかわゆすぎる、その全体図…ちゃいまいもそれはそれは良い画でしたけど、やっぱちゃんとした親子って設定があると、間違いなくパパなんやもん、二宮さんがさ!も、授業中とか関係なしにずーーっと眺めていました。今日の授業は先生と生徒の雑談的なものやったから、とくに影響ありませんwそれからしくだいとのギャップね!やっばい素敵!
それから超絶に迷っているのですが、もあを、買うかどうか…キャッチボールしてもーてる!!!うーわ、めっちゃ素敵。この連載はひとっつも買ってないので、途中1回だけ買うとかなんか嫌やんか。あ、前後編みたいなのは買ったな。全部を本とかにしてくれへんの?期待してます!でもいつまで続くのかって話ですね。
で、でですね!!!!オリスタですよ、おーりーすーたー!!……あのわんこは一体なんなんですかーーーーー!!!ほんまに、異常!!恐ろしいくらい二宮さんでした…あああ、幻想?もしかして…いんや、あのわんこは間違いなくにのみあ、かずなりだよ…!!
二宮さんかわいいよー。それなのにあのうたばん…ムテキがほんとにムテキすぎて、二宮さんがかっこよすぎてどうすればいいのか…わたしはどうすればいいのですか!?このあとのあらしちゃん、末ズがまりおを挟んで並んでいたので、楽しみにしていいですかね?ね?