スマイル第3話


くっそー!!泣いた!感動とかじゃなく、悔しくって!だって、だってなんなわけあれ!あんな刑事存在してていいの!?ま!じ!で!さ!あんなん刑事じゃねーよばか!ばかばかばか!ビトばっか悪い立場にはまりすぎてるよ、やだよ…なんもしてないのに!それぞれがそれぞれに抱えすぎてる。一馬さんの過去も、花の生活も、見えたし…みんなで一生懸命ささえあって笑うことを忘れずに生きていてほしいな。
そしてビト花が…なに?なんなわけ?花が積極的すぎてもう…かわいいよほんとに!!!!「ヤキモチ」とか「恋人同士」とか「お手手繋ぎ」とか「運命の赤い糸」とか…うん、かわいいから良い!仕方ないよ!!許す!!!そりゃそーだ、誰だって花にあんな風に笑いかけられたり、話しかけられたりしたら…一撃だよ!わたしももう、花のとりこだよ!かわいいいいい!そんな2人を覗き見してる2人がかわいくってかわいくって!
にしても、屋上でビトがぶたさんを眺めてたときのあのBGM…!めちゃくちゃメルヘンチックだったなあ…