ムテキのあいばくん!

あいばまさきです!あいばまさきです!あいばまさきです!…ふと思い出しただけです。かわいーよあいば…(きゅーん)さ、ムテキのあいばさんラジオですが…なんでFMおーさかがないのか、理解できませんね!ほんとひどい!ひどすぎるよ!でも、きすFMで放送があるようなので、いいんやけども!たのしみやな(゚∀゚)
以下、拍手お返事でっす!いらないよって書いてありましたがぜひともお返事させてください!!!それからそれから、虹(おほしさま)もいつもありがとうございます。アンテナもありがとうございます。毎回、思ったままのぐだぐだな文章ばかりなんですが反応いただけて、もうほんまにめちゃくちゃ嬉しいです><ありがたいです><これからもどうぞよろしくお願いいたします…!!わたしの、たまに出る関西弁がすきーって言うてくださる方が多数おります。喋ると関西弁しか出ませんが打つとどうしても標準語のような、いろいろ混ざったなんとも言えない日本語になってしまい…!正直そんなこと言われる経験があまりないので恥ずかしいっす!いやでも、嬉しいっす!それにそんなこと言われたら意識してまうわー(早速)。え、もっと出すべきなのか!?(あたふた)




★うだうださま
はじめまして!ぱちこめありがとうございますー!そしていつもありがとうございます!!貴重なお時間をこんなだいありのために割いていただいて(大袈裟ですね)本当に嬉しいです!関西弁も、なんと言っていいのかわかりませんが…そんなこと言われると調子に乗って意識しまくってしまってます(…)
お返事はいらないとのことでしたが、わたしがお返事したいので勝手にしちゃいました^^またお暇なときにでも!いつでもどうぞー!!