今日はメガネを換えない桜庭です

はいどうも、ただいまです。
行ってきました、おーばるほーるへ。執事喫茶に〜の、大阪イベントでしった\(^o^)/完全1人で参加したので、ちょーーー緊張して、心臓とか、ほんまにどっきどきしっぱなし!!あー、思った以上にたっくん不足やったようです(笑)学校では基本的にひろみたんの話ばっかりしてますのでね。自分たっくんにときめきすぎやろーと、途中客観的に分析しておりました。自分のために覚えてる限り書き起こしておこうと思います。と思ったのですが、記憶がごっちゃで、握手のことが濃すぎてうまく書けません(笑)しかたない、わたしの胸にしまっておこう…王子は相変わらずやったし、りゅーのすけさんは普通にかっこよかったし声いいし。舜くんがさー、かわいいよあの子、きゃはきゃはしすぎてる!くろっくす履いて登場してたし。たっくんはたっくんでたっくんだよ!(…)あーかっこよかったよーすきだよー。
でもほんっまにどきどきしたなー・・あー、やっぱ握手とかむーりー><><ちゃっかりグッズも買っちゃいました。写真と、公式ブック。写真1回目迷ったんやけど2回目やっぱり気付いたら並んでいましたw公式ブックはもともと本屋さんで買おうと思ってたんやけど、いまだ買えず仕舞いやったもので…なんか生写真つきやったし、得したきーぶーんー(´ω`)来場者にはノートも配られました…わたしは2冊あるので、どーしよかなw

  • 2部:JK21のみなさまによる歌とダンスのパフォーマンス→映像(たっくん出てないし…)→出演者トーク→サイン色紙・サイン入り台本プレゼントじゃんけん→挨拶
  • 握手:出演者登場→そっこー握手→質疑応答→挨拶

てな感じの内容で、じゃんけんは惜しかったなーと、思います…完全に読めていたのにそれに従わなかった自分です。残念。

  • 王子:クラリネットネタで盛り上がりました。「あれ難しいよね!?」「あってた?」
  • 龍ちゃん:桜庭さんとの絡みがたのしかったですー言うて。
  • たっくん:今日はメガネ換えないんですか?つったら燕尾服の前ぴらっと開いていつも通りのかわいー困り顔でした。だいすきだ><
  • 舜くん:かわいーっすなあと。靴履き替えてないとことか。つったら持ってきていなかっただけとか…!

(舜くんの漢字間違ってたごめんね!)