テンションあげてしくだいくん

にーのの衣装!ろんぐしゃつ!かわいい!おめ、乙女かって!てな感じで始まりましたしくだいくん!

  • さとっさん髭…さとっさん髭…すき。でも色黒に髭が加算されると、なんかもういろいろ諦めつくと言うか…
  • うちの王子……そんなさらっと言われても><うちの王子、うちの王子……
  • うちの王子………(しばらく引きずる)これは、にのみやさんがそう呼んだってことで良いのよね?
  • ハムスターなしょーくんは相変わらずだ。すっげ残念やけどすっげかわいい!加減はわかってないけど立ち位置は把握しすぎてる…!
  • いえーいミラク
  • すすり餅とかめったに言わないよね?そんな言葉発したことないよわたし…
  • 背中にシミを作るさくらいって…相手意識しすぎだぞ!
  • それに気付いて発言したさとっさんが、なんて言うか、とーちゃん的なでかい人に見えた。*1
  • デタ大宮!早すぎるよ試すのが><コーナーあるから、このあと!
  • 台本的な、なんて言うのあれ!とにかく投げたよさっくん!やばい!かっこよかった!ときめいた!
  • あわわわ、お洒落なにーのやっばい!かっけー!!こーゆー表情だいすきなんだな。
  • 嗅がれてるあいばさんの顔!なにそれ!ふあんいっぱい…
  • ああ、やっぱり潤くんは完璧に女子…なにそれなにそれ。最近、潤くんの生活面から女子力が高いとかって言うよりも、もろ女の子だねってゆ発言をよくされてるね。
  • あややかわいいし正直者やけどちょっと、言い過ぎだよ…と思いました…あいばさん><殴っちゃダメだよ><てゆか初めてですか?まつうらさんゲストって。あ、2回来たのはうえとあやちゃんか…?
  • で、あのー、未公開SPまで焦らされるわけですか?あいばたんを囲みくんくんする図は…にーのがあいばたんの肩に両手を添えていたあの場面は…「女子か!って」って友達とつっこみまくっててきのうも言うてやる!と思ったのに…端に写ってるあややの顔がひどくて*2爆笑してたのに!で、あいばすごろくは来週なのですか?ぱんすとにーのにも爆笑してたのに!

*1:意味がわからない!自分、語彙力とぼしすぎる!

*2:なんだこいつら、ってゆーね、うふふ