二人寄り添って歩いて

るきっず見てます。おもろいなあ!映画見に行きたくなってきた!りゅーたくんは相変わらずさわやかでおもしろい!きりたにさんは、真剣な場面でもふざけてるように見える(笑)いや、それが良い!
やっぱり暇なので日記でも書きまーす。毎日更新しようと思うのど、たびたびこんな日常ばっかりの記事書くかもですー。隠しますー。


今日の夜、実家に帰るのですが…さっきまで近くのいずみやに行ってまして(笑)ふらーっと化粧品見てました。ムテキが流れていたので無敵のファンデをね、見てたらお姉さんが寄ってきていろいろとしてくださいましたよ。あんなん初めてやった!いやー緊張するね!危うく買うとこだったってゆかファンデないし買おうと思ってたから実家帰ったら買うつもりですが。あーあ、これ以前も書きましたな。妹に「嵐に惑わされんな」って言われたやつ(笑)惑わされたつもりはないけど水使用とか化粧水やら乳液のたぐいまでめちゃめちゃ勉強になったのでね!わたし適当でいつもぺしぺしで終わるからなー。ん?るきっずも終わったのでこの辺でさよなら!