チャック全開やわ…

じゃにべん見ておりまーす。チャック全開な横倉かわいーっす。大倉が前列とかめずらしーい。今日のじゃにべんもおもしろいっす〜大倉かわいいっす〜やすばがやすばっす〜。悪口やー言うてんねん!!
さ、明日はあにめいとへ行ってこようかなーと思ってます。がんばって、行ったことない高槻店へ、行ってみようかなーと。いやっしーくんがあまりにもかわいいからさ!!かわいすぎるからさ!!


最近、まただいすきな人が増えました…みーはーと、母には言われます…嵐にえいとに、ぴゅあぼーいずに、しんけんじゃーの松坂とーりくんもだいすきやし。きゃなめは最強やし、岡田さんもちょうちょうだいすきやし、山田くんなんてかっこよすぎるし、じゅんぺーくんの写真集も買っちゃったし。女の子では戸田ちゃんの写真集も買っちゃったし、学校でもハロさんの話するし。べぼべすきな友達がいるので、こいちゃんがはろおたやからさ、きゃっきゃしながらブログ見たりするの(笑)
で、でー!お笑いな、芸人さんが、ちょうちょうだいすきなのです。かっこいいねんもうさ><めっちゃ笑顔とかかわいいんよ><そんでおもろいし相方をケンちゃんと呼ぶとかきゅんきゅんするわけです><わかるひといますか?いないよね(笑)
ロ ッ チ の 中 岡 さ ん
がだーいーすーきーなーのーでーすーう(*´ω`*)めちゃめちゃおとこまえやと思うんやけど!はーすっごいすき!最近ろっちろっち言うてるもん><でも誰にも共感してもらわれへんくて…!イベントとか、大阪でないんかなあ…滋賀にきてたからめっちゃ行きたかったんやけど無理やって。たしか3日で執事があったから…らくーあとか東京どーむしてぃとか行きたい!ろっちTしゃつもめたんこ欲しい!どーーーしよう><重症!