はうずとムテキ

そーそーそーいえば、ムテキを見た瞬間にどーしても見たくなった映像がありまして。それをずーっと書きたいと思っていたのですが忘れていて今はっと思い出しました。ええ、ええ、はうずですよそりゃーもう><あの、おーのさんカメラの、にのみあさん…あの鏡の前でしゃかりきに踊るにのみあさん…はけるのかはけないのかめちゃめちゃむかつく顔でそれがすきすぎてもだもだしてしまうあのにのみあさん…!!似てるよねあのダンスと間奏で赤くなるムテキのダンスってゆかにのみあさんはwきゃーにのみあさんにのみあさん!きもすぎるけどかっこいすぎるああなにこの気持ち…もどかしい、いとおしい!!
うっわー、ちょー見たくなってきた!けど今友達にかしてるから見れないんだよなあ…急激ににのみあさんすき度が高くなっておりまする。