翔×子供

しょうさんピン表紙とゆことでちらっと見てきました3誌。WとD*1を、お買い上げすると思います。それから潤くんの+あくとも(´ω`)明日あたり変えたらいいなあ。でもお金ないなあ。ひどいよ今。で、3誌ですが!なんかおにいちゃん3人がソファでひざの上にのっかって満面の笑みやったりべったりいちゃいちゃしてるんですが。してたんですが。あ!い!ば!で末っ子2人はばしばしでした。別々じゃなくてそこも一緒にしてよ><と思いましたが末ズがお隣同士ってことで若干むふむふでした。d誌の二宮さんが…なにあの人!しかもさくらがバラ科って今日初めて知った(ニヤリ)って!ちょwいやー、あの口元はずるいなあと、思いますいつも><見た目と言動のバランスをもう少しとってほしいよ…
偶然見ていた(見ている)関西ローカルのあっぷ&あっぷにて相葉さんのお話でました〜。突然やったな!ますおかのますださんが相葉さんと草野球してきたよーって。「とにかく足が速い!まさしく嵐ね!ぴゆ!ぴゆ!」って言うておりました!監督兼サードを守るあいばさん。…わあ、おたげーやってます新人あなうんさーさん。大宮かわいかったな!*2

*1:えいと表紙ってこれやっけ?

*2:たまに偶然見れていたのです。