YOUちゃんです!

横山さんお誕生日おめでとー!!*1
もう、28ちゃいなんですね…28か…早いなあ、早すぎるなあ、もう、おっさんだなあ……カレンダーの横山さんがこっちをむいておられるよ!きゃあ><え、さとしと同い年?さと、さとしと並ぶとどんな感じになるんだろうか…2人とも若いよね、見えない。空気感は違うけど、若い。横山さんのあつくるしい感じとか。あ、それは口を開いたときか。黙ってればちょうちょう美形やのにネ!それと自然なとき。頑張ってきめてしまうと、どうも顎が…しゃくってる…!!!本間Dめたんこかっこいいけどやっぱ若干しゃくってる…本間Dもいいけど清四郎さまもめたんこかっこよかった。あー、でも世にも〜のあの役もちょうかっこいかったな!式場に乗り込むのんとかかっこよすぎてびっくりしたよ。まあ今は本間Dにいらいらしてますけどw
とにかくおめでとうございます!いつまでもそんな感じでいいと思います!永遠のピーターパンと呼ばれようがお腹がぽにょになってしまおうが、そんなアイドルなんだかただのにーちゃんなのかわっからない横山さんがだいすきだから!コンサートちょうちょう楽しみにしてますんで!あと2年でみそじと言う、頑張りどころですが、10周年までがんばって!

*1:午前中は覚えていましたがうっかりくいずしょう見て忘れてましたごめんなさい!