印象ばーとん2!

今期もっとも見たいドラマがわたし的にBOSSなんですね。でもでもあらしちゃんと被ってるから録画すらできない。しかもたいして何も考えずにシフト組むのでバイトな率が高い。基本的に日にちまたぐので22時なんて家にいない。あー、先週めっちゃ見たかったのに!戸田ちゃんにじゅんぺーくんに山田くんまで出てるってわつぃのだいすきな3人が出ちゃうとか見る以外の選択肢ないよ!でもあらしちゃんもなんだかんだ言って全部録画してるしいつか、いつか笑って見れる日がくるかもしれないし萌えポイントがおっこちてるかもしれないから録画しないって言う選択肢意外ないんですね!ならバイト休めばいーやんてことなんですがわたしバカやから入れちゃうので…終わらない!後半は休みにしてるので、これからもっと意識してシフト組もうと思います!でも見たら録画して保存したくなるもんなあ…まったく!なんであの時間なんだよ><
と、だいぶん遅くなりましたが以下バトン!印象バトンがありんこさんから帰ってきました〜(´ω`)

回してくれた方に対しての印象

ほんっとに、ありんこさんは嵐ファンとしても大人としても尊敬できる人だなと思うんです!めたんこかっこいい人やと思うんです!まだ学生な身分なもので、社会人とゆのがどんなものなのかよくわかっていないわたしなんですが、いや〜ほんまにすごいなと。お仕事とおたく活動とどっちもね、しっかりしてるんやろなーと思うわけです。毎回おもろいエントリーやし、深いようで軽かったり、軽いようで深かったり。嵐さん5人を漏れなく愛しすぎててほーんと楽しいです。ほんと漏れないなあ…
背の高いキレイなお姉さん(あらいぐま似!笑)ってイメージが強すぎますわたしには…!いつもこんながきんちょ相手にしてくださってありがとうございますです!


ほかの質問は以前答えたので!そしてアンカーつっぱしりまっす!!