ぐりんぐりん

今日からカレンダー(∞)が大倉ですね!なんか、窓辺で佇んでるよ…!かっこいい!にくいぜこいつ!と、思うんです。彼は基本的にかっこよろしいし、かわいらしいので、このショットに関しては大してわたしきゃはきゃはしないんですね(笑)でもなんかかーちゃんが…かーちゃんがずーっと、「この大倉いいわあ…いいよなあ」って言うてくる…「これいいわあ、すき」って。もうかーちゃん(42)は大倉にめろんめろんぱんなちゃんなようです。あとMJにもときめいてたなー。今はもっぱら大倉大倉大倉なんですが。コンサート一緒に行く?って言うてみたら、ちょっと乗り気でした(笑)「コンサートの前は、発売されたアルバムを聞いとけばいいんやからな。」って、いやわかってますからそんなこと。かーちゃんはまっち世代なもんで、まっちとしぶがき以外はコンサート行ったことないようです。ついていけんのかなエイトコン!嵐のがわたわたしそうな気もする。さらっとチケット余ってるんだよ発言しましたが、福井のチケほんと余ってます。またおいおいちゃんと書きまーす。
以下、なんともいえない特撮、俳優おたくの話。

シンケンジャのグッズやら公式本やらなんやらかんやらと、発売するみたいっすね!…ここは、ここは我慢だぞあやか!と、自分に言い聞かせております。できるだけ見ないように、しまっす!!!!今日の殿もさ、かわいすぎたもん。赤い人(…)あやすのとか、無理〜><ってなってるとことか、もう、くそう!かわいいぞこのやろう!ってなる、ひどい…!