ぞくぞく、生!

あらまー、またなんかりにゅーあるしてしまいました。しかもめたんこ適当。単色、ビバ単色★…なぜか山カラーで山りにゅです(笑)ウマントなんて久々に聞いたなあ…しょうくん、ブームは去ったの?
さあそして本日からエイトさんツアー開幕!おめでとーございまーす!ネタバレはセトリのみしか見れていないのですが、グッズの詳細はちょいちょい見ました。なんか、地味だな、とゆう印象ですが、実物見ればテンションあがるんやろうな!びじゅはどーなんでしょうかね、そこんとこまたチェックしよーと。
わたしは福井に、奇跡的に参加できることになりましたので、7月までわくわくしているんですが、6月はぴゅあの舞台です。ひろみたんをじっくりしっかり見てこなければ!そしてなんと言っても馬場さま!お目にかかれるなんて嬉しいですよ!たっくんはたっくんで楽しみです!あといときゅん、どんな演技をするのか気になる!
最後に嵐さん。もう言うことないです!とゆか何も言えないです!こわい!ただただこわいっす><