盤の罠

わたくしうっかりしすぎてるよねまったくほんとにしかたないくらい!明日の記憶/ムテキって通常盤に曲入ってないんよね!くっそーくっそー><ちゃっかり予約しちゃったんですけど…うっかり予約しちゃったんですけど…口頭で予約をするので、初回通常ありますけど?って言われたら迷うことなくどっちも頼むんです。今回も普段と変わらず「3枚で!」って言っちゃったよもう><キャンセルできるかなーまた近々行かなければ!あーでも、せっかくやし買う?てゆかもう、あと2週間後なんですね!はっや!はっや!!ジャケ写も更新されたし!Oneっぽいな!よいな!
それから!いつもおほしさまという名の感嘆符をどうもありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいですほんと!大して意味のないわたしのひとりごとを読んでくださってるだけで嬉しいのに反応までいただけてどうすればいいのかわかりません><どうもありがとうございます!!!わたしも覗き見しまくってるのでまた勇気を持てれば交流に挑んでみたいと思います!!!