誕生日バトン

ともさん(id:yellowtomo)からバトンが回ってきましたーわーいわーい(´ω`)ありがとうございまっす!!!さあそして、ともさんの誕生日が、8月8日らしいのですが…まさかのコカドさん(ロッチ)と一緒ー!!!きゃーきゃー><テンションだだ上がりでしたすいませんwさらに言うと∞さんの日と呼んでおりますわたくしたちは。あー、ほんっとにただのみーはーだなあ…残念だなあ、自分。

あなたの誕生日はいつですか?

1月21日ですー!翔さんのちょっと前!さらにあいばーもんとの日いぶでしたね!わーい^^で、ちょっと調べてみたら、ほかにライバルが手を結ぶ日・料理番組の日らしい…へー

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

んー、とくになんとも思いませんなー。CD等の発売が結構かぶるので、「あ、わたしの誕生日!」なんて思うくらい。それにカレーの日の22日にうまれてたかったよ!でもうまれた年が平成2年なもんで、2.1.21と、覚えやすくてやっぱり気に入ってるかも!

理想の誕生日プレゼントは?

なんでもいいです。おめでとうの気持ちがこもってればなんでもいいです!!ありがとういつも!

現実は?

わたし人にプレゼントあげることがないので、物をもらえることはほぼないです。毎年たくさんのおめでとうがいただけるだけで嬉しい限りでございます!あ、でもケーキは家で用意してくれてる!

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

これはねー、やっぱりあれだな!さえこさんのさぷらーいず!

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

だからあまりあげません。最悪かな?あえてあげるとしたらかーちゃんの誕生日にケーキとかご飯とか作ったのは結構がんばったかも!

人の誕生日は覚えている方?

ごめんなさいものすっごい苦手です。嵐やエイトでさえも時間がかかりました。まるちゃん(てことは大野さんも)の誕生日がいつもいつもあれ?ってなるんです一瞬…ごめんね><だから友達の誕生日とかぜんぜんおぼえてなくて…あー、やっぱ最悪だな自分。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

はい!ほしいです!できるだけ早めで。来年ならまだ20本なのでかわいい大きさなんじゃないか?まだまだ少ないかな?でも貰ったとしても、これはプレゼントに関してもなんですが、うまく嬉しさを表現できません…はあ、やっぱり最悪だ。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

えええ、ひとりwひとりwwまわせるとは思いますが、だってひとりだし…でも今回はすとっぴんぐってことで!ともさんありがとうございましったー!すごい楽しかったでーす!