ついに!

木曜日に、英語の授業があるのですが、その先生が以前から言うてるにのみあさんスキーな先生なんですね。毎回、毎回、嵐さんに関わる事をなにか言うので、すんごい楽しいっす、すんごい(笑)


きのうはここまできました。妄想まで出てきました先生素敵!!

「ほんとはぁ、二宮くんに会いたいんだけど、櫻井くんにしとくぅ…」(強調構文が出てきたのでその説明にて。)

先生!櫻井さんをしゃーなしで持ってくるなんてひどいぞ★でもなんでさっくん!…やっぱりさっくんはこーゆー役割なのかあ(笑)どんまい!(褒めてます!)

↑わたしの汚い汚いノートの一部…


ん?


いチブ?


チブ?


さっくん!!!あなたはどこまでもさっくんだな!