趣味分類

わたしがあまりにも残念すぎるのでちょっとまとめてみようと思います。あ、あっちこっちスキスキ言うてるのきらいな方は見ないでくださいね…(うぅ)





 ジャニ ーズ  嵐(二 宮和也) 関ジ ャニ∞(大 倉忠義)
 俳優  永岡卓也・崎 本大海(Pur eBOYS) 松 坂桃李・溝 端淳平
 女優  戸田恵理香 仲里 依紗
 お笑い芸人  ロッチ(中岡創一)
 アイ ドル  ℃- ute(中島早紀) 多数


と、書いてみましたが、実際たったこれだけの人がこのダイアリに登場するわけじゃなくて、たとえばきゃなめとか、岡田さんも山田くんもめっちゃすきやし、逆にアイドル分類した方々は、あまり、はまりすぎたらダメやと思いセーブしながらPC前でにやつく程度です。じゃにーずに関しても小山あたりにかわいいなんて言ってみることもあります。本意気で応援している方々を、いや、それなりに?応援している方々をあげてみた。かっこいい!かわいい!と思ったら結構一直線でつきすすむタイプになったんだなあ…嵐にエイトに、ぴゅあやとーりくんやじゅんぺーくん、戸田ちゃんもロッチもべりきゅーも、何かしらかけてますからね。リアルな話、お金を…仲さんは特になにしたとかはないけど、とにかくだいすきなんです。でもほんまに今現在の生活の一部になっているのは?って聞かれれば、嵐と永岡・崎本とロッチ、かなあ…しぼりにしぼればの話ですが。それからグループやコンビの場合のかっこは、まとめて大好きなんで、どちらかといえばこのひとってこと。
ただ、どの人も結構最近なんです。たっくんやひろみやとーりくんも、ロッチも今年。正直まわりの目が恐すぎるんですが、どーしても書いてしまいます…今年の傾向としては、おちるのがすっごい早いんです。おちてからがまた早いんです。のめりこむタイプへ転向したみたいー。残念すぎる。あとストライクゾーンがものすごく幅広くなった(笑)とくにたっくんと中岡さんあたりで(爆笑)