ムテキのあーばさん!

迷惑メール、きましたね〜今日なんですね〜早いな〜ビックリしたな〜。どんなムテキエピソードが聞けるのか…!!ムテキのあーばさん楽しみ〜!あ、ムテキじゃないんやっけ?でもムテキじゃないんだけどね…ってそーゆーこと書くからムテキなんだよー★
わたしは住んでいる地域がよいらしくって、2週にわたり聞けるんですね、やっふー!とゆことをはなさん*1に教えていただき*2、わくわくしながら今日まで来たんですが。ねー、どっちもバイトってないよねー。くっそー、なんでわたしいれたんやろ!ごめんねあいばさん…!録音、できるかなあ、ものっそ不安でいっぱいなんですけど…最近、録音にことごとく失敗してるからさ…ああ、こわい…それにしても嵐さんラジオはじめてきく!レコメンも1回聞こうと挑戦したんやけどやっぱり全国ゾーンからでも雑音に耐えられなくて、断念したんですよねー。たまに某さいとでべいすとは聞きますが…じゅんすたとか、おおのさんのんとか、しょちゃんのも聞いたことないな〜。

*1:あいでーyellowhacca

*2:ありがとうございました!そして急にお名前出してすみません!