ひみつちゃんちゃん

最新2回を見たよ!


震え上がった、まじで…末ズ…すえ、すえ…1回カメラひいて、二人の背中が映し出されたときとかもう…!あとなかじまさんが「兄弟みたい」と、たった一言、たいして深い意味はないであろうその一言に、もうおっそろしくて全身に鳥肌がたったよまじで…!!!ななななな、なかずいますあああああん!!!!ってなった、いやまじで、わたしの心全く穏やかじゃなかったからね!決勝がこの2人ってだけで、その時点で穏やかなわけないんやけども!あ、あと初めのにの→潤やっけか?コントローラー受け渡しのとき!腕通すところをちゃんっと、輪っかにして受け渡していたよ…!ひええ><潤たんが付けられるまで持ってあげてたような場面は、にのがなんか操作してたから、仕方がなかったことなのかと、冷静に見ました(笑)合い間の2人の笑顔もなんともいえねえ!目線が合うのか合わないのか…!!極め付けに、潤たんが優勝しちゃったときの表情…「え?俺でいいの?え?」って…!あああ、「兄貴じゃなくていいの?」的な感じですか?あれだけ「うちのゲーマー」と煽っていたものね…!!そうだよね、ビックリするよね…!はー、すごい画だった!
そのあとのバカッコイイPV?前回の見てないんだごめん><潤たんがもう、頼にしか見えないなあ…見えないよほんと。あ、ハンガー翔さんはちょうかっこよかったです!でもマリオの前が…なんだかなー。
それにしても、SPからようやく、まりお王決定しましたね。ビックリです、こんなにもひっぱるなんて!そして、まさかのカット…なん、なんなわけ…?あんなダイジェストにするなんて、意味わからない…