お知らせる!

巷で噂の豚さんがやばいです。わたしの町でも二桁発症らしいです。しかも学校行くのに電車のるし、たかつきやいばらきとか余裕で通るんですね。とーちゃんは例のエイトと同じお名前の高校の近くで働いてるし。で、最近、きのうあたりから喉が痛くてくしゃみめたんこ出るしはなびずもたれるしで風邪の症状発症してるんですよー。ぶーぶーインフルかは知りませんが、マスクしなきゃなー。


と、ゆうことで。しばらく、お休もうかなーと思います!おとといから書いてないしね。なんか、なんか不安定><記事書く気になれない。もやもやもや。こーいった形じゃなくて一時閉鎖にするか迷いましたが…やっぱ気が向いたらするかもしれんけど。はいくとひとりぐるーぷでちょいちょい活動するかもネ★


まあ、とりあえず、ばいばい!(にゃー)つーことで!


あー、重力ピエロすーごい見に行きたいです!!でもとーちゃんがこひなたさんってのがわたし的になんだかなーと…(笑)行くけど!




わたしものすっごく落ち込むんですね。じゅげむさんでブログやってるときとか、仲の良い友達しか見てなかった(であろう)からなんかあれば、なんかあるたび落ち込んでて(笑)でもはてなで嬉しいことに新しくお話できた人とかいるから、なんとなーく落ち込みにくいなと。特に今年にはいっては!いつもどうもありがとうございます。
まあ、落ち込む言うても、完全にわたくしの個人的と言うか、勝手に悩んでおれってやつなんですね。なーんか、いろんなものが胸につかえて…いわゆるおたくごとなんですが(笑)ほんっまに、わたしの悪いクセと言うかなんというか、もっと気楽にやればいいやんか、と思うんですけど。どうも無理みたいですね。