君たちはホントに無敵だな!

えむってと今日のずむさた

えむって(ムテキ)

  • いかんせん

…なんだこの人、ほんと。いかんせんてよく使いすぎだよ。普通、使わないよ?さくらいさん以外から聞かないよ?むしろいかんせんなんてさくらいさんから学んだからね!

  • 本番はあ…(ほわんほわんほわんほわわわわわ〜ん)

なにこれなにこれ!なんてマンガ!?もしくはアニメ!?でもさとしくんが若干ついてけてない(笑)かわい!

  • 大野はどうだったの大野は

たもさん…!ほんとに、だいすき!この、優しい声と、まなざし(であろう)!やのけんのときもやけど、ほんと、たもさんのさとしくんへの接し方がだいすき!

  • 間奏のあいばたんの移動がすき

かっけーよあいばたん!なぜかうたばんのときもめたんこすきやったのさ…えむってとうたばんならうたばんのがすきなんだけどね(なんの違い)

  • やっぱりにやけるさくらいさん

もーなんなわけ!?にくい!バカにされてるみたい!だよ(はあと)

  • あいばたんとしょうきゅん*1の衣装

あ、あいばたんの衣装さ、なんでスウェット的なの?それで練習できそうだよ…さくらいさんはチェック着過ぎやし…見るたびチェックじゃない?

ななな、なにを話したの?てゆか話しただけなら書かないよ!そのときのまつもっさんの口よ…ぽっかーんてなっとる。ほへえ〜‥‥って、一体なにを話したの…!

ずむさた(さくらいさん)

主犯は大宮だと思われる。むしろそれ以外ありえない。まったく大宮はしかたないよ…全国で発売される雑誌上でもささやきあってるもんねえ。空気が異様なんだよ…でもそれに慣れてしまってるわたしたちもどうかと思うけど(笑)さあそしてしょうきゅんは?しょうきゅんはどうなの?

  • レコーディングはスポーツだ

あいばたん、汗だくだけど無なんだよね?歌ってるとき。

  • バランス感覚が大切なんだぜ

かっこいいなこいつって瞬間。ああどうしよう、容易にその姿がうかんじゃう!

  • 見た目はアーティスト

撮る角度をいろいろ変えられて、ものすごいアーティスト感満載なんだけど、話してる内容はヨーグルトって言うね…しかもかきまぜて飲むヨーグルトにするってね…素晴らしいアーティストだ。

  • すごいアイドルでしょ

かーわーい!しょうきゅんかーわーい!

*1:ずむさた