どうぞよろしく!

ひみつの嵐ちゃんが、とってもおもしろかったです…!!!



  • さくらいさんのデート服に、リアルにドキっとしてしまいました。マントはずしてチェック見えた瞬間、すっごく恐ろしくなったさくらいさんかっこいい。さくらいさんだからかっこいいんです、あれは絶対。その辺の男子が着ているのを見てもなんとも思わないし。シャツインてよいよね。わたしもたまにします。シャツイン、シャツイン。でもピンクのインナーははじめ見えなかったからなあ…
  • そしてにのあい。おそろい、ストールおそろい。よい。あいばくんはなんかもうあいばくんですね。短パン、短パンよい。でもわたしそのストールあんますきじゃないなあ。やっぱおしゃれさんの発想にはついてけないのか…ごめんねまさき。でもアイバー1と繋がりすぎて、例題を読むの、照れちゃうなあ…
  • にのみあさんは白Tシャツを注意されたあと、ちょいと首をさげて伸ばしていたのにものすごく萌えた。しれっとそんなことするから、うっかりときめいた。何も言わずなんて卑怯だぞ!あとお客を見る目が非常にうるうるだった。
  • さとしのぶかぶか加減はあれでいいんだよ。あれがよさだよね…!スニーカーってとこもトキメキポイントだよ!アンバランス感がとってもさとしらしい。あ、そういえば歌おにでもあんなん着てたなあ…あれはすごくピッタリだったと思うんだけど、すんごくかわいかったよ、袖が長くて(記憶の中では)。
  • 潤くんももう彼だからこその着こなしというか、ごくごく普通の着こなしなのかもしれないけど、潤くんが着るからものすっごくかっこよく、ものすっごくおしゃれで、ものすっごく高級感あふれる。すげえな。この人ほんとになにものなんだよ。
  • まあ、わたし的にはさとしのTシャツスタイルがよいかな。黄色ってのがなんだかもう、眩しすぎるからやめていただきたいけど。てゆかきっとさとしが着るから余計眩しく見えるんだね。それから、お買い上げされてったマネキンが見届けてるのがとってもよかったなあ。生着替えも、なんとも言えないギリギリ感。あの時間帯でもっとそんなとこ見せればいいよ^^隠れるさくらいさんと隠してあげるさとし、ラスト2体の肩ガシイ!ポーズがすっごくよかった。山っこ山っこ。だいすきだー。
  • ホストはもちろん、みーんな回るんですよね?とにかく和也の左手の指輪が気になって気になって気になって…よしみも含めほか5人してた?してなかった気がするんだけど…しかもなぜあえて左手!=薬指?きゃ!よく見えなかったので勝手にそわそわしていました。


すごくすごく笑ってたよ。楽しげに見えたよ。リニューアル、何回目なんだろうか…?まさにひみつを明らかにする番組から、あげ嬢にチャイマイにぱくりクイズなどちょいちょい新コーナー挟んでみたり、1時間まるっとVTRのつまらないおでぶちゃん・にゅーはーふちゃんSPの繰り返ししてみたり…ああそして今回、一言もMCの口から聞けなかったけどアラシちゃんが嵐ちゃんに変わってたり。嵐のレギュラー番組が増えるよー!ってわくわくしてた頃とはまるっきり番組内容変わっちゃってるし、今はなにが「ひみつ」なのか、「ひみつ」なんて要素これっぽっちもないけど、楽しかったからよかった。進む道は全然みえないし、すぐにネタはつきてしまうんだろうけど、この先もこうやっておもしろくて楽しい番組内容になることを、願う。期待はしちゃダメだけど期待しなきゃ、やっぱり毎週楽しみだなあと思わなきゃ、出演者の気持ちが無駄んなっちゃう!
来週は野球のが見れるのかなあ?前回の予告で出たから今週てっきり見れるのかと思ってたけど。また来週までおあずけかあ。楽しみにしていまーす^^