こんにちわんつーどこいくん!

おひさしぶりですお元気ですか!とゆわけでどうもこんにちはあやかです。6月からの予定が前倒しでございます。よいよい。*1最後にちゃんとした記事をあげたのが18日で、21日に休止宣言して、あまりにもえむってについて書きたかったのか23日にいくつか記事あげて、まさか★がついてるなんて思ってなかったから勢いで24日に書いて…で本日30日と。ダイアリを更新するのがいやとかではなく、嵐さん出演番組はかぶりついて見ていたし、その感想もあげようと思えばあげれたけど…でもどうしてもめんどくさい内容ばかりに走ってしまうのでやはりひっそりとグループで活動しようと思いこちらは休止にいたしましたー。
にしても、この10日ちょっと、しれっと更新しなかっただけで、書ききれないほどの話題がありますね。もう、わたしは放棄するよ。あ、でもちゃんだけはちょっと書こうかな…スマイルも、CDも、ってそれじゃ結構書くなあ…また気分がのり次第、書きたいと思いまーす。CDは本日ようやく手にしましたのでね!!!遅いよね、遅いよねわかってるよ。だってめんどくさいんだ。最近フラゲ日に取りに行ける状態やのに行かないことが多くなっております。なまけものかこのやろー。




そんなわけでまた再開するのですが。少し、ダイアリの内容を、変えます。やっぱりどう考えてもみんなみんな大好きすぎるわけで。ものすごく楽しいおたくライフを送れているんですね。毎日、学校では爆笑してますし。でも具体的にどうするとかは、特にここには書きません。わたしの中でできるだけ守っていきたいと思うので。
え?意気込み?そんなの、笑って死ぬくらいの勢いです。

*1:最近「よい」にはまってます。「いい」でも「良い」でもなく、「よい」