DVD見たよ!

…なんだか、こうして久しぶりにダイアリをきちんと書いてみると、まったくもってうまくかけないと言うか…以前よりも、なんだか説明口調になって、うまくいってない、気がします。なんか、平たい、気持ちが。あーあー!テンションあげて勢いのままにかけるようになるには、しばらく時間が必要なのか!それともちゃんの感想だからいけないのか!でも今さっきPV見たんで書こうかと思うのですが、それですらへんな空気になりそう><なんでーなんでー!……こーゆーのをもっと出せばよいのか!そうかそうか^^
ちゅーことで以下CDについってー。


手に取ったのがムテキでしたので、そちらから再生。とりあえず6回リピとしたよね。まず全体的に見て、それから潤くん→さくらいさん→さとし→にーの→あいばと繰り返しました。だってどこで誰を見ればよいのかわからんねんもん><お口あんぐり状態やってんもん最初!ビックリしたよ!
それにしても、すんばらしくガシガシに踊ってるねえ…ものすっごくかっこよすぎるねえ…にーのがとにかく!なんと言うか、えろいというか、いやらしい目つき、しすぎです。ターンしすぎです。2回転しちゃってるかっこよすぎる><にーのの踊り方ってすーごい独特だと思うんです。同じふりつけのはずやのに1人だけ違うように見える、いつも。あいばくんや潤くんは長身で手足長くてすらっとしてるから嫌でもきれいに、というか目だって上手に見えると思うんです。でもにーのってすごく小さいから、すべてにおいて大袈裟にならなければ絶対的に負けると思う。でもそれがないうえに、1人飛び出して見えるから、いつもすごいなあと思う。手とか足とか、無駄にふりまわしてたりあげてたり、してるんやろうなあ。さとしくんはPVはともかく、5人で踊るときとソロのときと、ものすごく違うなーと思う。なんと言うか力の入り方が…余裕すらうかがえる、5人だと。
あ、なんだかまったく違う話になっちゃてる!下から撮るのもすーごい新鮮で、ムービングの下にいるお客さんはこう見えてるのかなあ…と思ったり(笑)でもなーやっぱりにーのがひどくかっこよい!最後、いっちばん最後のソロショットとか…おっそろしすぎるよ…
そして明日の記憶はと言うと、さくらいさんの髪型がひっじょーに気になりました。なにあれ!スジ職人につくってもらったんじゃないの!?って真っ先に思ったわ!ちゃんのこと書いてたから余計に!しかもにーのも若干それっぽいし。全体的に流すのは、KAMIYAMAさんだけでよろしいのに。そんなことはさておき!ムテキとは正反対すぎるPVで。ピントをあわすさくらいさんにときめいた。でも木を描くさとしにはもっとときめいた。さらにはケーキのろうそくに火を灯すまさきにきゅんとした。手紙かなにかを読み微笑むにーのに全力で安心した。一体なにが書かれていたのー。潤くんのさわやかな寝起き(推定)(←絶対違う)に思わず目をかがやかせた。写真で大きな花ができあがるところはやはりすきです。ああゆーのすきなんです。
5人のくちびるにどーーーーしても目がいってしまうのはわたしが変態だからですか!?