カッチカチ

と、とりあえず二宮りにゅは大丈夫、と言い聞かせておきます。みなさまどうもありがとうございます。でもとくにお祭開催してるわけでもないので。あくまでわたしの中で。それから、ほしのゲームアイコン*1、結構気に入ってます(笑)
先日のうたばんについてなにひとつ書いていなかったのですが、ひとつ言わせていただくと…さとしが個人的にちょおおおおおツボでした。「カッチカチやぞ!」って!!!!!ぶわっはーーーーー!!!!!!さと!さ、さと!さとしいいいいいいいい!!!!!1!!!!ってなってました、マジでガチで。めっちゃ声はってたし。言うてめちゃめちゃ照れてたし。たかさんにべたって、かわいかったなあ…ああ、めっちゃ声はってたなあ…もう、とりあえず5回リピートしたよ。ほかにも反り笑い二宮も、ワカチコアイバッティも、リアルカッチカチ櫻井も、まさにフォーリンラブな潤くんも、すっごくよかったんだけども。二宮さんのあの、微妙に緊張した感じとか、ネタ合わせの真剣な表情とか、踏み込んじゃった2回目とか、すっごくよかった!アイバッティのかわゆさもハンパなかった…あれは、あれはアイバッティでよかったよ。そのコンビでやってけんじゃねーのかって!でも、でもやっぱり、1番のツボはさとしだなあ…

*1:えっと、ゲームってわかりますよね?どこもの絵文字。